※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

宮崎市で子ども服、ベビー服を売るお店を教えてください。セカストで買い取れない場合はキングファミリーに持っていく予定です。他におすすめの店があれば教えてください。

宮崎市で子ども服、ベビー服を売るのはどこのお店が良いと思いますか?🙄

いま考えているのは、セカストにまず持っていって
、買い取ってくれなかったものをキングファミリーに持っていく。

と考えています😁

セカストはノーブランドのものは買い取ってくれるイメージがないので、大半はキングファミリーになるかと思われますが😅

他に良いとこ知っていたら教えてください!

ほぼノーブランドのものばかりです😂

コメント

さいとうはじめ

宮崎市民じゃないですが、オフハウスはブランドじゃなくても買い取ってくれましたよ!
高く買い取ってくれるわけじゃないですが、無料で受け取ってくれるならいいかなって感じです。
昔、セカストで売ったことありますが、確かにノーブランドは買い取る時にお金貰えませんでしたが、無料で商品として受け取ってはもらえた気がします。

あだむ

セカストに持っていくと、一点1円とか一袋で10円で買い取られるかと思います(>_<)買い取り価格、すんごい安いですよねー
ジモティーでまとめて100円とかで売った方が絶対得ですよ!

m

セカスト1枚100円とかで店舗で
売るので買取は10円もしないですよ!

ジモティと言うアプリがおすすめです!
子供服たくさん売れますよ!
自分の好きな金額を決めれるので
いいと思います!

• ゆか

ゆか

ジモティー良さそうですね🙄

ありがとうございます✨

• 11月8日
ちゃちゃママ

セカンドストリートは買取価格やすかったです😂
私はすぐ処分したい、でもタダで捨てるより少しでもお金になれば!と思いセカストに行ったんですが🤔

• ゆか

ゆか

そうなんですね!
    前にキングファミリーで売ったときは、店内で売るもの以外はキロ数で買い取ってくれるんですが、千円ぐらいでした😅

かなり量があったんですけどねぇ~💦

セカストもそんな感じですか?🙄

• 11月8日
  • ちゃちゃママ

ちゃちゃママ

子どもと大人の服を合わせて30着くらい持っていったんですが
    800円ちょっとでした😂

• 11月8日
とこ

記名などなけれハードオフで買い取ってくれますよ😉セカストなどよりかはいいと思います!最終手段は私もキングファミリーに行きます(笑)急ぎでなければメルカリやジモティーがオススメです❣️