※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
お仕事

内定取り消しの脅しで子どもの保育園探しに苦労している女性がいます。

むかつく腹立つなんかもぉ…

来年4月入職で内定をもらっていたのに
やっぱり1月から働いて欲しいと言われ、子どもを預けれなければ内定取り消しとのこと…
最初の約束と違うし、面接の時もそんなの言われなかったのに。
提携認可外保育園あるけど、とても子どもを安心して預けれるような所ではなかった。

今認可外も探してるけど全国でもワーストの県だし認可外の保育園見学の電話しても、入れる見込みないからと言われて見学すらさせてもらえないとこもある。

はぁ…もぉ疲れたなあー

コメント

るる

それはそれは💦
決まってて後にそういうこと言うのって…。それは腹がたちますよ。でも、働く前でよかったのかもしれません!そういうことを言う職場ってどうなのかなと思います。腹もたつけど、ここは働く前でよかったと別のお仕事を考えてもいいかも!もっといいところがあるかもです(^ー^)
ここに預けるのはちょっとと少しでも思うところはやめておいた方がいいと思います。

• あんみつ

あんみつ

11月から保育園申し込み開始で内定がいると思って、わざわざ夏から就活していて、内定もらったから保育園利用事由証明書を書いてもらおうと思ってたらこれです…

そおですよね。この職場にはご縁がなくて、息子ともう少し一緒にいれる時間が増えたと思って頑張ります😌

• 11月7日
  • るる

るる

そんなに前から活動されてたんですね💦それは腹がたちますよ。
    そうですそうです(^ー^)お子さんの今は今しかないから、今を楽しんで♪
    それだけしっかり活動できる方だから、もっともっといい仕事が待ってると思いますよ(^ー^)

• 11月7日