※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
妊娠・出産

つわりがひどく、ストレスで頭痛も。妊娠中のストレス解消方法を知りたい。

未だにつわりがひど過ぎて食べては吐き、空腹でも吐き、これがいつまで続くんだろうとストレスの毎日です。義実家でお義母さんは家事をほとんどやってくれていて義両親とは仲は良い方ですが、知らない内にストレスを感じているのもあるかも?ストレスからなのか頭痛もたまにあります(;_;)皆さんは妊娠中のストレスをどうやって解消していましたか?

コメント

❤︎男女ママ♡

私は同居ではないですがいまだにつわりと戦ってます💦
ストレスなんですかね💦

私の気の紛らわせかたは、ドラマみたり、ベビグッズ比較してみたりしてます☺︎

まひろちん

辛いですね。
独り言として、ぶつぶつつぶやいてました。
心配してくれるのは嬉しいけど、うるさいですねぇ〜
みたいに💦

mayu

子どもに話しかけてました。笑
案外聞いてくれてる気がします。
一緒に服のカタログ見たりして、こんな服どうー?とか。
パパの愚痴聞いてもらったりとかw

たんたん。

私は6ヶ月まで悪阻がありました。
そして8ヶ月後半から後期悪阻になり悪阻から開放されてたのは2ヶ月です。笑
とにかく私は、もっと大変な人がいる、私なんて豆粒くらい!と自分を励ましてました。笑
あとは柑橘系をひたすら飲食してました!柑橘系を口にしてるときが何よりの至福だったので😁笑
バラエティとかコメディーのDVDを大量に借りてきてひたすら見え爆笑してました!
笑ってる方が赤ちゃんにはいいし自分も楽になれました(*^^*)