※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYA
子育て・グッズ

お昼寝に困っています。30分後に起きるし、寝返りで起きることも。対策を教えてください。

最近、お昼寝に困ってます…
30分後ぐらいに、すぐに起きます。寝返りすると起きる感じです。抱っこして布団に置いて、暫く寝る時もあれば、置くと泣く時もあり。
とっても疲れます…
しっかり寝てくれれば、家事したり、テレビ見たり、一緒に寝たりできるのに。
そんな方いますかー?どう対策してますか?

コメント

ママリ

うちも昼寝は添い寝か抱っこしてないとすぐ起きてしまいます😭もう家事やら諦めモードです😂笑
抱っこしたままソファーに座って録画したドラマ見たりそれなりに楽しむようにしました😚でもそんな癖つけたら今後がまずいですよね…💦

きらりんママ

やっと寝かせても
すぐに起きて、寝かし付ける時間が無駄になると思い始めたので😭おんぶして家事してます。😃💦後ろでいつのまにか寝てるし、一石二鳥☺️重いですが、ヤキモキするのが無くなりました。どっちもどっちだけど、時間は効率的になったように思います☺️

えいちゃん

私のところも3ヶ月から30分ぴったりで起きます!寝返りで起きます😭いま6ヶ月ですがいまだに続いててしんどいです。。。

色々添い寝添い乳起きたらすぐ抱っこなどなど、かなーり試してきましたがだめでした😭
はやく長くねれるようになってほしいてす😭