※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ロンパースタイプとセパレートタイプ、どちらが良いでしょうか?現在はメッシュの半袖ロンパースを使用中です。

これから肌着を買うとしたらロンパースタイプとセパレートタイプ、どちらが良いと思いますか?😣
今はメッシュの半袖ロンパースタイプを使ってます!

コメント

ら

私はロンパースタイプが楽で好きです!!

• ママリ

ママリ

私もロンパースタイプがお腹も冷えなくて良いかなと思うんですが、トイトレの事を考えると買うならセパレートが良いのかなと悩んでた所です🤔ご意見ありがとうございます!

• 11月7日
  • ら

確かにトイトレの時ロンパースタイプだと面倒臭いですね、、
    ならセパレートですかね!!

• 11月7日
ママリ

保育園に行っていないなら冬の間は半袖ボディにします(^^)

• ママリ

ママリ

保育園行っていないです!ご意見ありがとうございます😊

• 11月7日

セパレートにしました
すっごい楽です
外に出るときだけ腹巻きしてあげてますよ

• ママリ

ママリ

そうなんですね!やはり抱っこや動くとお腹が出やすいですか?🤔

• 11月7日

退会ユーザー

結構長さあるのでほとんど出ることはないですよー
    ただお股の部分ないので1枚足す気持ちで腹巻きにしてます
    女の子だし子宮温める癖つけといてあげたほうがいいかなとも思って。

• 11月7日
R

私はその頃まだ本格的にトイトレは始めてなかったので、本格スタートするまでずーっとロンパースにしてました😊 これからお腹冷えますし余計に!