※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
子育て・グッズ

最近お風呂上がりに泣いて困っています。寒いのか、脱衣所ですべて済ませたらいいのか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

最近お風呂あがりに号泣します😣

お風呂入れて脱衣所でバスタオルでくるんで
部屋に連れて行き、置くと泣きます
部屋で服を着せて、クリーム塗ります。

寒いのでしょうか😭
脱衣所で全て済ませたら良いのかなー😕

同じように泣いちゃう方いますか?
今まで泣いたりしなかったのにここ最近泣くので困ってます😭

コメント

R

うちも風呂上がり8割泣きます!笑
もう泣いてても無視で着替えとか保湿とか全部やっちゃっておっぱい咥えさせればすぐ泣き止みます😑

とも

うちの子も最近泣きます!
お風呂は好きみたいで、お風呂入る前はすごくご機嫌で、
入ってる時も気持ちよさそうなんですが、
上がってバスタオルくるんで
ローション塗り始めると号泣です 笑
多分お風呂→授乳→寝かしつけの順番なので眠くなって機嫌が悪いのかな?と解釈してます 笑
その後授乳したら案の定すぐ寝ます💤