※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊娠・出産

生理予定日から5日目で陰性検査。下着にうっすら赤いのが少し。ペーパーで拭いても色はつかず、おりものシートにもうすら赤いのが。最後の仲良しは10月21日。着床出血でしょうか?

生理予定日から五日目です
予定日当日と三日後、四日後に検査薬やりましたが陰性
で、五日目の今日 下着にピンクまでは行かないうすーい赤いのが少しだけついてました
そのまま用を足すとぽたぽたとその赤いのが2、3滴垂れて生理かな?と思ったんですがペーパーで拭いても全然色はつかなかったです
あれから1時間経ちましたがおりものシートに3センチほどの長さでうっすら赤いのが着いてますが生理と比べると全然です

ちなみに最後の仲良しは10月21日です

着床出血なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日もし検査薬やってみて
陽性がでれば
着床出血かもしれませんが昨日の時点でうっすらも
でてないのであればあ生理かと思いますよ。

  • pooh

    pooh

    昨日の朝にやったんですけど
    うっすらも何も無かったです💭
    着床前でもうっすら陽性出ることあるんですか??

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は、わかってますか??

    排卵日がもし1週間ずれてたとしても
    せいひよていびから1週間そろそろ経つんですよね??
    そしたら反応はうっすらとでてくると思うのですが、、、わ

    • 11月7日
  • pooh

    pooh

    予定日は18日なんですけど基礎体温はかってなくて確実とは言えないです

    そうですよね、四日目で出ないということはもうほぼ陰性ですかね💭

    • 11月7日