※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
お出かけ

11月10日(日)に、横浜市やその付近でやっているイベント、何かありまし…

11月10日(日)に、横浜市やその付近でやっているイベント、何かありましたら教えて下さい😊
主人が久しぶりの日曜休みなので、日曜感を味わいたい、と言っています😂
フリーマーケットや屋外ライヴとか?🤔
娘も一緒に行きます、車で行く予定です。

コメント

mama

LINEの友だち登録で「あそびい横浜」を登録すると横浜市のイベントなどが見れますよ🥰

• 苺

初めて知りました!
    見てみます、ありがとうございます😊

• 11月8日
なぱん

10日は横浜マラソンで、みなとみらい周辺は大規模な規制があります。なので、その周辺には車で近づかないほうがいいですよー!
また都内周辺も天皇陛下即位に伴う祝賀パレードで大規模な交通規制があります!

• 苺

そうなんですね😲💦
    横浜のみなとみらいとは反対に住んでいるので、そちらには行かないようにします😵
    町田とか厚木とか、そっち方面も探してみます😅

• 11月8日
  • なぱん

なぱん

10日なら七里ヶ浜でフリマやってますよ!すごく大きいみたいです。ただ、近くに車止められないので、江ノ島あたりや鵠沼とかに別の場所に車止めて江ノ電で移動したほうがいいと思います!もしくは車ではなく、電車で行くのがいいですね!
    ご存知でしたらすみません💦

• 11月8日