※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれみお
妊活

明日の採卵で静脈麻酔が心配です。採卵の経験でトラウマがあり、静脈麻酔の様子を知りたいです。

明日、採卵を行います。
静脈麻酔と言われましたが、痛みがないかとても不安です・・・。
卵管造影のときに、痛みと恐怖で嘔吐した経験がありトラウマになっています。涙
静脈麻酔で採卵を行った方、様子を詳しく教えて頂けませんか??

コメント

ママリ

静脈麻酔で採卵しました。
点滴から薬を入れたとたん寝てしまったので全く痛みはなかったですよ!

• くれみお

くれみお

お返事ありがとうございます😊その言葉が聞けて安心しました〜。
    明日頑張ります!

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください^_^
    私の場合ただ寝てるって感じじゃなくて目の前がぐるぐるキラキラしてる不思議な感覚で面白かったです笑

• 11月7日
  • くれみお

くれみお

キラキラ!凄い経験ですね!
    ぴーやさんみたいに、私にも赤ちゃんが来ますように😊
    ポジティブに考えます!

• 11月7日
ももこ

静脈麻酔で採卵しましたが、痛みどころか記憶も完全に飛ぶんで大丈夫でしたよ。

わたしは点滴が入りにくいタイプなので、4回位刺しなおされたのが一番痛かったです(笑)

• くれみお

くれみお

お返事ありがとうございます☺︎点滴、お疲れ様でした。針を刺す感覚は何回やっても慣れませんよね。。。
    今から緊張ですが、赤ちゃんに近づくためと思い頑張ります!

• 11月7日

全然大丈夫だった!!ていうコメントじゃなくてすみません😣💦
私は採卵数多くて静脈麻酔も多めだったので、施行中は意識ないけど、終わって目覚めてからは下腹部が激痛でした😭出血が多くてガーゼを体内に入れて圧迫されてたので💦
同じ日に4人採卵してましたが、みんなスタスタ帰っていくのに、私は麻酔が多かったので6時間後にやっと歩けてもフラフラで数歩が限界、顔面蒼白で、旦那に支えられてなんとか会計まで歩けた感じでした😢
そんな私は来月2度目の採卵です😅前のを知ってるから、既にビビってます笑

• くれみお

くれみお

採卵数が多いと体への負担もありますよね。
    今回私は逆で あまり卵子の数が多くないので 採卵前から受精するか不安しかありません😭

お互いに採卵、頑張りましょう。お返事ありがとうございました😊

• 11月7日
 りさ

静脈麻酔入れられた瞬間から全く意識と記憶がありません。あっという間に終わって痛みも何もなくそのままリカバリールームに運ばれました。意識が回復したら説明を受けて帰りましたよ〜😃その後の痛みなども全くなかったです!明日頑張って下さい😍

• くれみお

くれみお

お返事ありがとうございます😊
    お話が聞けて少し安心しました!
    初めての治療で不安に押しつぶされそうで、皆様のコメント見ると泣いてしまいます〜。笑
    明日頑張ります!

• 11月7日