※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
妊娠・出産

生理予定日3日前で、妊娠検査線が濃くなり安心したが、まだ不安。順調な経験を教えてほしい。旦那への報告タイミングも知りたい。

今日は生理予定日3日前だと思います☺️
6月に化学流産をして、その時もママリに投稿させてもらって
継続する力が薄そう…と言われ、化学流産になりました。
確かに今見てみると薄いなと思います😔 (2枚目)

今回タイミングの日にち的にも、生理前の痛みもあり全く期待してなかったのですが
高温期9日目にあたる日にふと思い立ってフライングしたところ、薄っすら出て、
今日またやってみたところ、6月の高温期11日目より濃くてとりあえず安心しました…!
またこの線が見れて嬉しいです😢

まだまだ安心出来ないのは承知しておりますが…
このような感じで順調に進まれた方いらっしゃいますか😭✨
化学流産の時とても悲しかったので不安です😔

そして皆さま旦那様にいつ報告されましたか?🥰
素敵なお話教えてください🤗✨

コメント

おすしママ

これは6月の時のものです。

ちゃんちゃん

私は今回、陽性反応2回目に夫に報告しました😊

普通の昼間、じゃーん!って見せて(笑)
ん?!どういうこと?!ってなったので、妊娠反応でたよー♪♪と言いました😁

• おすしママ

おすしママ

コメントありがとうございます😊

陽性反応2回目で旦那様に報告されたんですね😍
    ジャーン!って良いですね😍💖
    そのあとの旦那様の喜ぶ顔が浮かんできそうです🥰
    私もジャーン!って見せよう😍💕

• 11月7日
ちよ

おめでとうございます❣️

私の場合は、妊娠検査薬をテーブルに置いて、主人と一緒に変化を見守りました👀✨
「出てるよね?」
「出てる出てる!」
「妊娠したね!」
といった感じで顔を見合わせました。やったねぇといいながら、主人がお腹をなでなでしてくれたのを覚えています☺️💕不妊治療の末授かれたのでとても嬉しかったです✨

あまちゃんさん、旦那様に報告するのが楽しみですね❣️どう報告しましょう!ワクワクしますね😍
妊娠が無事継続できますように!お身体には気をつけてくださいね🙏✨✨

• おすしママ

おすしママ

コメントありがとうございます😊

あ!なるほど!!一緒に検査薬の結果を見守る感じ、良いですね!!😍💖
    お二人のその時の感じがなんだか目に浮かぶようです🥰💕素敵です❤️

ちよさんが私の気持ちをまるごと代弁してくださってるかのようです!!😍💓笑
    ワクワクして、どう報告しよう!?って思いすぎて逆に冷静に今日一日過ごしてきました🤣💓
    今日は旦那は仕事で寮に泊まりなので、明日帰ってきたら報告したいと思います😍💖
    お優しいお言葉ありがとうございました☺️💕

• 11月7日