※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

福島県に住んでいて正月休みに遠出を考えているのですが、東北・関東で…

福島県に住んでいて正月休みに遠出を考えているのですが、東北・関東でおすすめの場所ありますか??

今のところ神奈川県のオービィ横浜と八景島シーパラダイスが候補に上がっています😊
いつも仙台、那須あたりなので違うところも行ってみたいなと( ˘꒳​˘ )

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川ならズーラシアはいかがですか🥰

• ぴよ

ぴよ

動物園いいですね😆また候補に入れます!!

• 11月8日
ふゆちゃん

シーパラは1日遊べる感じでオービィ横浜は1日は飽きちゃいそうな感じで他にみなとみらいの観光もいれてあげると良いと思います😃

• ぴよ

ぴよ

冬のシーパラってどうなんですかね?🤔イベント事が少ない気がして夏の方がいいんですかね(´・ᴗ・` )
    みなとみらいの観光も楽しそうです❤

• 11月8日
  • ふゆちゃん

ふゆちゃん

正直寒いと思います😅
    海沿いなので💦
    あともしかしたら乗り物は年齢制限あるものがあるのであまり乗り物はのれないかもしれないです😭

みなとみらいは色々観光出来るのでおすすめです😃
    コスモワールドもありますし
    ワールドポーターズという商業施設にハムリーズという遊べるおもちゃ屋さんも最近入りましたので小さい子でも温かく遊べると思います😊
    飽きたら近いのでタクシーで中華街まで行ってもいいですよ😆

• 11月8日
ママりん

数年前に年末年始を横浜で過ごしました。
八景島はあまり子供は興味が薄く、ズーラシアの方が楽しんでいました。

私は川崎でのショッピングが楽しかったです。
新春セールがたくさんあり福島にはない子供のブランドやイベントにワクワクしながら参加して、ベビー服の福袋買ってきたりして疲れましたが楽しめました。

どこに行くにもまだ0歳で子供が小さく、お雑煮作ったり初日の出などあまりお正月っぽい事は外出先で出来なかったですが、子供に袴オール着せて気分出してました。