※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)
家族・旦那

父親らしいこともろくにしない、ATMにもならないくせに息子が産まれてか…

父親らしいこともろくにしない、ATMにもならないくせに息子が産まれてから俺のことないがしろにしてるだと。
沐浴だって簡単そうに見えたらしくやらせたらパニック起こしてたった2回でパス。寝かしつけも10分も抱っこできないし、すぐおしゃぶりさせてベビーベッドに放置する始末。たった1時間任せただけでお手上げ状態で仕事してたほうが楽だって言い放ったくそ旦那。
外では育児やってますアピールしたくて息子抱っこするけど嫌がって泣き出して私が代わると泣き止むからそれに対して外出先でも不貞腐れる。
夜中の授乳もまだ間隔あかないし寝不足だから寝ようとすると寂しいからって止めてくる。
家計も月2万4000円渡されるだけ。
何をするにも自分優先で子供は後回し、スマホ依存性でお風呂とトイレに入ればゲームしながら30分は出てこない。夜中までYouTube。それでいて寝不足アピールで呆れる。

そんなんだから離婚決意して1年取るはずだった育休を早めに切り上げて4月から復帰してそれと同時に別居、息子が1歳になる前に離婚する計画を立てて動き始めたら態度に出てたのか私の機嫌取るようになって気持ち悪い。ほんとに生理的に無理だし同じ部屋にいるだけで感情コントロールできない。吐き気までする。
喫煙者だし存在が汚すぎてとにかく息子に触ってほしくない。離婚離婚離婚。それしか考えられない。

コメント

ウッディ

人様の旦那様ですがそれは私も離婚しか考えられません😎

• しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

間違いなく離婚一択ですよね。

• 11月7日
ままり

私もそんな役立たずな旦那なら
さよならです😩
まず生活費2万4千円って…………
ATMにもなりませんね😩💦

息子のために貯金したいと言っても考えないし、むしろ給料を何に使ってるのかわかりません。一応お小遣い決まってますがそれ以上使ってるのは明らかです。

• 11月7日
ぽん

いやー、これは私でも即離婚ですわ😓

うちの旦那も怪しいな……😅
スマホ依存で、私の実家に来てもずーっとスマホなので😅
子育て出来ない男とは、一緒に生活してても、こっちが疲れますもんね😓💦

いるだけストレスなので捨てます。こんなの離婚一択ですよね。

• 11月7日
  • ぽん

ぽん

離婚以外考えられないですね‼️
    我慢してもストレス溜まって、イライラするだけですし‼️

• 11月7日

頭もおかしい人間なんです。引越しする際、荷物の関係で私の実家に泊めてもらってた時に私の父と顔を合わせたく無いからと二階の窓からおしっこしたみたいで、それに対して過去の話だからと謝ることすらしなかったんです。
    軽度の知的障害もあると思うので息子に遺伝してなきゃいいですが。

• 11月7日
  • ぽん

ぽん

わぉ😅
    流石にそれは、知的疑いますね💦💦
    息子さんに遺伝してませんように🙏😣💦💦

• 11月7日
。

間違いなく離婚一択です。
そんな旦那に父親必要ありません😌⭐️

いっそのこと女でも作って消えてほしいです。

• 11月7日