※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
ココロ・悩み

不倫の条件は、会ったりホテル行ったり、LINEで約束して待つことも含まれます。拒否しないだけでも不倫と考える人もいます。

カテゴリ違ったらすみません!

不倫ってどこからが不倫ですかね?

2人で会ったり
ホテル行ったらですかね?

LINEとかで会いたいって言われて
待っててねって返してても
不倫になりませんかね?

私的には会ってなくても
拒んでない時点で不倫なんですけど…

コメント

なち

2人で会って、何をしたか、どこに行ったか ですね。
カフェとかならまだ大丈夫でしょうが、ホテル行ったらアウトですね。
ただ、ラインで『待っててね』だと不倫だとは言えないですねー…
確かに女からしたら拒んでない時点で他の女を受け入れてるし浮気ですよね😅

• Maacha

Maacha

これは不倫じゃなく浮気なんですね🤔

ホテル行ったかなんてわからないけど、性病にでもなったら確定ですかね笑

• 11月7日
  • なち

なち

誤解するような言い方ですいません!
    既婚者の浮気は不倫なので、拒んでないと不倫 ですね!!
    性病になったら1発ですよね…しかもうつされたらたまったもんじゃないですし(^◇^;)

• 11月7日
  • Maacha

Maacha

でも、法的には浮気みたいですね…

性病になったら不貞行為があった、とゆうことになりますもんね笑

• 11月7日
  • なち

なち

性病になったらもう完全アウトですよ!😅
    でも、浮気した時点で平穏な家庭を傷つけられて精神的苦痛を与えられてるので慰謝料は請求できるはずです!

• 11月7日
  • Maacha

Maacha

今現在の話ではなく、ただこーゆーLINEが残ってたとゆう事実しかないです笑

離婚も今のところは2人目も生まれるので考えてませんが、少しだけ今後を考えさせられました😂

精神的には先週と今週と飲み行って問題を起こしてるし、これも重なってもうボロボロですけどね😵笑

• 11月7日
  • なち

なち

浮気は時効がありますが、浮気の時効は被害者が事を把握してからカウントされる らしいので、離婚せずとも慰謝料請求はできない事ないと思いますよ!!

わーお☹️
    妊娠中でただでさえ不安が色々ある時にやめていただきたいですね💦

• 11月7日
  • Maacha

Maacha

そうなんですか笑

まあ、お小遣い没収とか外飲み許可しないつもりではいますよ🤣

ほんとそれです!
    飲みを許したのは私ですがもう嫌になります😱

• 11月7日
  • なち

なち

私はこれを知ってから、この『浮気は被害者が把握してからじゃないと時効成立しない』というのを広めようと思いましたw

ですね!もし浮気や不倫紛いな事をしたら痛い目に合うぞーってのを知らしめてやりましょう😤

でも許してもまさかそんなことになるとは思わないですよね普通😭

• 11月7日
  • Maacha

Maacha

私も頭に入れておきます🤭笑

すぐ軽い罰で許すからいけないんですよね、きっと笑

先週と同じ事はしないと思って許したわけですが、まさかの違う事をするとゆう😑笑

まあ、今週は許せる範囲内ではありますが笑

• 11月7日
nuts

私も気持ち的には浮気だと思いますけど、法律上は不貞行為がないかぎり未遂らしいですよ💦

• Maacha

Maacha

浮気ですか〜
    法律も未遂で終わるんですね…

裏切られてるには変わりないのにやるせないですね🤔

• 11月7日
pipi

連絡取ってる時点で不貞行為とみなします🤔

• Maacha

Maacha

私は連絡取るだけならまだ許せちゃうんですけどね…

最近まで仕事の都合上、住んでる県が違ったんですけど…

その時の話なので会っていた事実とかわかったもんじゃないです😅笑

ただ、そーゆーLINEのやり取りがあったってだけなので…

• 11月7日