※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

本当に枕元にパンツ置くのかな😓まだ言ってるよ💦娘の希望のままサンタさ…

本当に枕元にパンツ置くのかな😓まだ言ってるよ💦
娘の希望のままサンタさんに手紙を書いたら、パンツが届くんだよね。
紳士LLサイズ、ミッキーとかの可愛いパンツ。
自分のパンツじゃなくてなぜかパパのパンツをサンタに頼む娘。
これは、なんかしらお菓子やおもちゃに誘導すべき?
将来、黒歴史にならないかい?
写真にパパの可愛いパンツを持って喜ぶ姿が残るよね😱
希望を叶えてあげたいけど、これはなんか違う気がするんだな。
紳士、LLサイズパンツ

コメント

mama

昨日のつぶやきから覗いておりました😳❤️
娘ちゃん、可愛すぎます〜〜😂💕💕
わたしだったら、パパのミッキーのパンツと一緒に娘ちゃんにもミッキーとかミニーのパンツ、あとはクリスマスのお菓子セットみたいなの付けるかもです🥰🥰

将来、パンツ持ってニコニコの娘ちゃんの写真を見て家族みんなで笑い話になるのが目に見えますね🤣
それも可愛いです…❤️

  • ちまこーい

    ちまこーい

    コメントありがとうございます😊
    お揃いパンツ!!いいですね😍
    なぜか「パパを可愛くするんだよ。ミッキーのパンツはいたら可愛いよね💕」とパパを可愛く仕上げたいようです🤣
    黒歴史になりそうですが、娘が来月まで決意が揺るがなければ、お揃いパンツにお菓子付きにします✨

    • 11月7日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    解決しました😃
    息子が諦めたようでパンツにするわ!で息子、娘、パパでお揃いパンツをサンタに頼むようです。
    枕元にパンツ置く事が決定しました🤣

    • 11月8日
  • mama

    mama

    息子さん!!!!
    なんて大人な……😭✨✨笑
    こうなったら、ママさんもお揃い買って家族みんなでおそろパンツにしましょ😉💓
    ママにもサンタさん来た〜!
    とか言って、驚かせるのも可愛いかもですね💕💕
    クリスマス、報告つぶやき待ってます😍笑笑

    • 11月8日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    娘とパパのお揃いにする?って話をしていたら、じゃぁ僕も同じミッキーのパンツでいいや。でも恥ずかしいから土曜日、幼稚園じゃない日に履くわって言ってました🤣
    クリスマス、枕元にパンツ置いたらまたつぶやきます🤣

    • 11月8日