※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドで排卵を見るには基礎体温が重要です。大きさは基礎体温で分かるとのこと。排卵検査薬でタイミングを取る必要があります。

生理5日目からクロミッドを5日分飲んで病院に行ったら、基礎体温をつけてれば排卵分かるからそのときタイミングとってね〜と言われて、排卵してるかタイミング見てもらえませんか?と言ったら、それも基礎体温で分かるから〜と言われて終わりました。大きさなど見てもらえると思っていたので残念です。
排卵検査薬などでタイミングを取るしかないでしょうか??

コメント

ほしの

えー👀排卵確認してくれないなら通院の意味ないですよね💦基礎体温はあくまで目安なのに。
私なら不妊外来の病院に転院します。急いでなければ基礎体温と検査薬でタイミングとります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね(TT)排卵検査薬も高いので違う病院に行ってみようと思います😢同じような事を言われないといいのですが、、(TT)

• 11月7日
  • ほしの

ほしの

私は前病院にモヤモヤしながら半年も通院してしまいました。疑問に思うなら早めに転院した方が良いですね!
    転院後ストレスもなくなり割とすぐ妊娠しました😊
    がんばってください♡

• 11月7日