※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
子育て・グッズ

食パンが食べられなくなりました。アンパンマンのスティックを試そうか迷っています。スティックしか食べなくなった声も多く、おススメありますか?

ここ最近 食パンを食べなくなりました
ジャムを変えたりメーカーをかえたりもしましたがダメです😞
掴み食べをパンで行なっているのでパンが食べられなくなるのは大打撃なのですが なにかおススメありますか?
アンパンマンのスティックも試そうか迷っているのですが
スティックしか食べなくなったとの声が多く躊躇しています、、、

コメント

まりも

そういう時期ありますよね(´◦ω◦`)
我が家もありました(笑)
ピザトーストみたいにしたり、フレンチトーストにしたりして食べさせたら食べてくれましたし、2.3日ご飯とかうどん、パスタで頑張ってパンをあげない時間を作ったら食べるようになったり♫

• やこ

やこ

コメントありがとうございます😊
    今日ケチャップ試してみたら少し進みました✨
    たしかにパンしばらくお休みもアリですね💦

• 11月8日
ママリ

アンパンマンパンあげてますが、他のパンも食べますよ💓
あとは米粉パンとか他のシンプルなパン試すのはどうでしょう?😊
ちなみに娘は手が汚れるの嫌いなので、ジャムやピザ系はフォークじゃないと食べません笑

• やこ

やこ

コメントありがとうございます😊
    ウチの子も手がベタつくと嫌がるのでご飯の掴み食べができません
    海苔を巻いても握りつぶしてはみ出てきたご飯を投げつけてきます、、、
    アンパンマンパン与えても他のパンも食べてくれるんですね☺️
    勇気を出して試してみます✨

• 11月8日