※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

七五三の撮影に義母が参加することに。「一生に一度の記念日」なんて言…

七五三の撮影に義母が参加することに。
「一生に一度の記念日」なんて言いつつ、
「義母がもう長くはないから」と七五三の撮影に参加させた夫。
一生に一度の記念日に私が一番会いたくない人を参加させるんですかそうですか。

子どもだって普段合わない人が来て緊張するだろうし、
撮影する写真にも影響が出るし。

普段の仕送りだって家計扱いで負担になってるのに、
更に追い討ちをかける行為でさすがにしんどい。

子どものためにも頑張って笑顔でいよう、
そう思うとますます悲しすぎて涙が出てくる。

コメント

5108

旦那さんと義母さん二人で撮ればいいんじゃないの?って思います😅お金は旦那さん持ちで!