※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
雑談・つぶやき

切迫早産で入院して点滴してます💦昨日、義両親がお見舞いにきたときのお…

切迫早産で入院して点滴してます💦

昨日、義両親がお見舞いにきたときのお舅さんの発言にビックリ❗
「普通は運動しろって言われるものじゃないのか?こんなにずっとベッドの上にいたら子供に悪いだろうし病院の中を散歩するぐらいはしたらどうだ?」ですって😲😲

私、説明しましたよね???
31週で子宮頚管1㎝もなくて子宮口も柔らかくなってきてて即入院!そこからずっとトイレ以外は安静!って😩😩
今の病院は36週以降の赤ちゃんじゃないと対応できないから、それより前に陣痛がくるようなら大きな病院に転院になるって❗

私の説明を聞いてなかったのか、昔の男性特有の無知なのか、ボケてるのか…

今ちょっとナーバスになってて、そんなつもりは無い事はよーく分かってますけど、私の子供殺す気?!って思っちゃうから本当に一言多いのやめて欲しい😭😭

コメント

チョコミント

普通にしてたら危ないじゃないから入院安静してるのに😳

入院に点滴に大変ですよね😞無事に出産されますように💕

• チョコミント

チョコミント

危ないじゃないから じゃなくて 危ないから です😭💦

• 11月7日
  • めゆうたん

めゆうたん

普通で大丈夫なら入院してないよ…って感じです😩😩
    明日で35週突入で36週まであと1週間と1日なのでしっかり安静頑張ります✨
    ありがとうございます❤️

• 11月7日

なんで入院してるのか知りもしないのに来るんじゃねー!って思いますね😑😑やれやれ

• めゆうたん

めゆうたん

私も本当にそう思います😩
    なーんも分かってないじゃないか!って感じです💦お姑さんはちゃんと理解してくれているのが救いです😅

• 11月7日
ウーロン茶ぃ子🔰

腹立つ~( ̄□ ̄;)!!
そんな私も今、切迫早産で入院中で、周りの理解が低くてイライラします。
口では心配そうなこと言ってますが時々、発言が行動が“食っちゃ寝できていいね”“○○ぐらいやってよ”とかが、かいま見えます。
好きで安静にしてるんじゃねーよ。
点滴に繋がれて血管ボロボロに伴う腕の腫れや鈍痛、これから産まれてくる子の不安…子供を守るためにと我慢してストレスたまってる中、心ない言動はもう…どうしたものか。頭が爆発しそうですわ👹

• めゆうたん

めゆうたん

本当にそうですよね❗好きで安静にしてるんじゃないのに❗❗❗
    やりたい事もやらないといけない事もあるけど、お腹の子供のために我慢してるのに😭😭
    点滴も本当に辛いですよね😩😩
    お互い乗り気って元気な赤ちゃん産みましょうね💪❗

• 11月7日