※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

生理予定日に生理きて2日、3日で終わったと思ったら妊娠してたって方いますか?その時の出血量はどのくらいですか?

生理予定日に生理きて
2日、3日で終わったと思ったら
妊娠してたって方いますか?
その時の出血量はどのくらいですか?

コメント

くろーばー

1人目がそうでした。
生理終わりかけの茶オリみたいな少量の出血だけで、無排卵かなーとも思いましたが、試しに検査薬してみたら陽性になりました😊
今思い返せば、多分着床出血ってやつだったんだと思います🤔

• かみ

かみ

着床出血何日ぐらいでした??

• 11月7日
  • くろーばー

くろーばー

3日間くらいでした

• 11月7日
  • かみ

かみ

3日とも少量ですか?

• 11月7日
  • くろーばー

くろーばー

3日ともです。
    でも、着床出血はいわゆる不正出血なので、鮮血が出る人も居れば、私のように茶オリの人も居ますし、量も様々みたいです。

• 11月7日
  • かみ

かみ

検査薬はいつ頃したんですか??

• 11月7日
  • くろーばー

くろーばー

茶オリ終わってすぐなので、生理予定日から2日後くらいです😊

• 11月7日
  • かみ

かみ

そうなんですね、自分タイミング計らって行為したものの生理予定日に生理が来て(量は多かったです)
    2日目と3日目が茶おりぐらいなんですけど着床出血なんですかね?夢で白猫2匹が出たんですけど夢占いで授かってるかもみたいなのあったんですけど、色んな意味でよくわかんなくなってます(*´∇`)

• 11月7日
  • くろーばー

くろーばー

そうなんですね!
    フライングには変わりないですが、予定日1週間後からの検査薬でも、予定日過ぎたら結構反応するので、試してみるのも良いかもしれませんね😊
    授かってますように👶💕

• 11月7日
  • かみ

かみ

試して、陰性だったらっていうショックがあって怖いですよね( ̄▽ ̄;)
    自分1回目の妊娠で稽留流産してます。その子が戻ってきたって思いたいです。着床出血の時は腹痛?生理痛みたいな痛みはありましたか?

• 11月7日
  • くろーばー

くろーばー

真っ白な検査薬見ると落ち込みますよね💦
    5年以上前なので、1人目の時に生理痛があったかは全然覚えてないです💦2人目の時は無かった気がします🤔フライングしまくって、着床出血があった頃には既に陽性確認してたので定かではないのですが😅
    中途半端にお力になれずすみません😞

• 11月7日
  • かみ

かみ

そうなんですか!ありがとうございますm(_ _)mナプキンが真っ白になって生理予定日1週間経ったら検査薬試してみようと思います!

• 11月7日
5児ママ

3人目がそうでしたよ
少量で3日目に終わってました