※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

帝王切開で先程出産しました!硬膜外麻酔していただいて足立てて動かせる…

帝王切開で先程出産しました!
硬膜外麻酔していただいて足立てて動かせる程度には回復してます!なるべく動こうと早く痛みを引かねばと必死で動いてます笑
左の子宮だけ痛くて、たまにズキンとくる痛み…
これは大丈夫なのでしょうか…
後陣痛なのでしょうか?固まってるとか癒着?しちゃったとかないですかね😭痛すぎるし心配すぎる…
こんな感じになった方おられますか?

コメント

かおり

まずは出産おつかれさまでした。おめでとうございます✨
気になることがあれば看護師等に言ってみるのが一番かと思います

• な

ありがとうございます😭!いつの間にか力入っちゃってたようで痛みが左右対称になりました😂!

• 11月7日
みずたま

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!!
私は右側だけ痛くて、医者に聞いたら右側だけ縫い方が違うから痛みやすい、と言われました…!
なにかしら理由があるかもしれないので、一度聞いてみるとスッキリするかもです🙆‍♀️

• な

ありがとうございます☺!!
    そんなことがあるんですね!!重心?というかお腹の力が左だけ無意識にかかってただけでした💦笑

• 11月7日
ままり

寝方で左右の痛みに差がありました😭ご出産おめでとうございます💓お疲れ様でした💓なかなか難しいと思いますが、特に入院中はゆっくり休んでくださいね🤲

• な

ありますよねやっぱり😭
    ありがとうございます!7日間も入院させていただけるのでその間は家事を忘れて
    ゆっくり休ませていただこうと思います☺

• 11月8日