※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*・megu・*
雑談・つぶやき

愚痴です…>_<…5月から育休復帰予定で、現在慣らし保育の休日保育として…

愚痴です…>_<…

5月から育休復帰予定で、現在慣らし保育の休日保育としてサブで週に1回利用している園の園長先生(50代位の女性)に、まだ4月に3回しか預けてないのに『泣く時ぎゃーって泣くしこの子、かんが強い?ご飯食べるのも遅いし、朝は柔らかいものばかり食べさせないで噛み応えあるの食べさせて体力付けないと。とてもじゃないけど(他の保育の子)輪に入って行けなくてね。まぁ、この前よりは泣き止むの早くてちょっと笑ったりもしてたけど』と言われ、、。

メインで通わせている園は、上の子達の卒園した園でもあるので先生方も知っている先生ばかりでそんな事言われた事が無くて、もう泣かずに通って楽しんでいるのですが、このサブの保育園は初めて利用する保育園で、入園前にも動物的勘が働いて、え?この人が園長先生?ってよぎったのですが、実家も義実家も頼れず、仕方なく休日はこの保育園に見てもらっている形です。

噂では気分屋の園長先生らしく、、私達保護者が見ていない時にそれを子供にも出していたら怖いなと思うようになってきました。
まだ1歳数ヶ月だし、口も聞けないし、、やっぱり大切な我が子を優先して休日出勤を子供が大きくなって園の様子を話せるようになるまでしばらく休日出勤を止めるか、、。うーむ。

朝あげた、柔らかいものってパンなんだけど、、
朝は時間との戦いで持たせておけばパクパク食べてる間に自分の支度やメイクが出来るし、食べるの遅いからこそパンにしてるんだけど>_<
ダメなの〜?夜はきちんとバランス良くしてるしご飯にしているんだけどな。

朝もご飯にしてたら夜になっちゃうーー(´Д` )

コメント