※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

トレーニングパンツのサイズについて相談です。87cm、11kgのお子さんで、80のパンツがきつくなりました。90のサイズは13kgですが、ゆるすぎることはありますか?

細身のお子さん、トレーニングパンツのサイズを参考にさせてください🙏
87cm、11kgです。

80のをはいていますが、一部きつくなってきて、保育園でしばらく必要らしいので買い足したいです。
90が13kgとなっているのですが、ゆるかったりするのでしょうか🤔

コメント

トレーニングパンツは使用したことないですが、少し大きめのパンツを買ったら落ちてきたりはしませんが、ぼよーんとしてます(^o^;)

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    お子さん何キロくらいでサイズいくつでしたか?
    漏らすことはないのですが、万が一のときぶかぶかだと大惨事かなと😅

• 11月7日

退会ユーザー

うちは細身ではなく90cm14キロで90か100のボクサーパンツです。100のパンツも持ってますがぽよんとしてるので履かせてません。(分かりにくい表現ですみません)

お友達にがりさんのお子様と同じぐらいの体型の子がいますが90履いてます😌

• 11月7日
  • れよ

れよ

そうでしたか。
    いえいえ、ありがとうございます。

• 11月7日
mm.7

きついのであれば90にしますね!
これから子供も大きくなることはあっても、小さくなることはないので、最初のうちは我慢してもらいます😂

うちもトレーニングパンツは買わず、最初から普通のパンツでしたが、大きかったけど、腰の所さえちゃんと履ければ下がったりとかはしないので。ただ、お股辺りが緩いですが😅