※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

名古屋市中村区周辺でまだインフルエンザ予防接種受けれる安いところご…

名古屋市中村区周辺でまだインフルエンザ予防接種受けれる安いところご存知でしたら教えてください!

コメント

ぷーやん

予約制ですが、クリニックかけはしは予約まだ受け付けてますよ☺
うちも子供と大人同じ日にやります。
初めての予約もメールで仮番号が出るので、そこをしてからインフルエンザの予約へ進めば出来るはずです😊
3500円ですが…。
だいぶ前になりますが中川区に入っちゃいますが横井にある若葉ファミリークリニック?は安くて行ったことはありますが今の金額が分かりません…。
ワクチンが不足してなければ大体の病院は予防接種してると思いますが金額、悩みますよね😢
うちは最近3500円なら車もないし、その値段のとこが多いからって決めちゃうことが多いです😰
かけはしさんは二回目も同じ金額ですが、中には二回目は少し安くなるとこもありますよ🎵
今までのとこがそうでしたが今年は、かけはしさんの予防接種が日程的に合ったので決めちゃいましたが…。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですか🥺!
    いろいろありがとうございます✨しらべてみます!

• 11月8日
  • ぷーやん

ぷーやん

下にお返事してしまいました💦

• 11月8日
  • ぷーやん

ぷーやん

グッドアンサーありがとうございました☺

• 11月8日
ぷーやん

去年か一昨年にワクチンが不足してるってニュースで聞いたときに、かかりつけで聞いたときに遅めだともしかしたら?だけど今のところ大丈夫だよ~って言われて打ったので☺