※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii-ma
妊娠・出産

性別ジンクスはほぼ女の子なのに実際は男の子だったよーって方いますか?

性別ジンクスはほぼ女の子なのに実際は男の子だったよーって方いますか?

コメント

5児manma

私の場合は中国式カレンダーでは女の子でしたが、男の子でした( ˊᵕˋ ;)

とももも

顔つきが穏やか
お腹の出方が横に丸い
甘いものが食べたくなった…

私の様子を見てる周りはみんな女の子っぽいね(*^^*)と言ってましたが

エコーを見た先生が、これは100%男の子だね。これは間違えようがありません‼︎と言い切りました。笑

あやぱんあやぱん

はい、私です(*^^*)
お腹の出方も顔つきも中国式カレンダー等々…全て女の子で、周りからも100%女の子と言われてましたが、お腹の子は男の子です♡
未だに外出先で見知らぬおばちゃんに話しかけられた時に、女の子だと言われます😅
唯一当たっていたのは、初期の頃からの私の勘だけでした。

Riii-ma

性別ジンクスは全部女の子なのに男の子で間違えないでしょ。と今日言われてしまいました(^_^;)笑