※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

風邪で関節や皮膚が痛くて動くのが辛い時、お子さんとどう過ごしますか?テレビ連続はよくない気がします。子どもは遊びたそうで、寝たいけど…

風邪で関節や皮膚が痛く動くのが辛いとき、お子さんと何をして過ごされますか?
今日はhuluでアンパンマンやしまじろうを見せていましたが、明日も連続でテレビを見させるのは良くない気がします…
出来れば寝ていたいけど、子どもは風邪が治ったので遊びたそうにしています😔

コメント

りこ

9度近くあった時も気合で子供に付き合って遊んでました…
なんとかなるもんですね、病院に行く暇なく3日で自然と治りましたww

• こう

こう

ご回答ありがとうございます😊
    体力すごいですねー‼️

• 11月7日
TKM

辛いですね💦💦
母は、大変です(-""-;)
私も、風邪を引いてまして体がだるいし寒気がします💦
私の場合、風邪をひいてもあまりひどくはならないので、いつも動かなきゃならない時、イヴ、バファリン、ロキソニンなど、鎮痛剤飲んでしまいます(笑)
すると体楽になって、娘と遊べちゃいます🤣
うちの娘は構ってちゃんで、何をするにも大人を巻き込みます🤣

• こう

こう

ご回答ありがとうございます😊
    つらいです…
    薬には出来るだけ頼らないでおこうと思っていましたが、飲みます😭!

• 11月7日
みき

私も高熱出した時は気合でなんとかしてました!きつかったですが休む暇なんてなかったです💦