※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
その他の疑問

元旦那とは1年前に不倫されて離婚して、今不倫相手に慰謝料取ろうとして…

元旦那とは1年前に不倫されて離婚して、今不倫相手に慰謝料取ろうとしてるんですけど、女が結婚してるの知らなかった。と突っぱねてきた時の対処法がありません、、
久々にブロックした元旦那とのLINEのトーク見返してるけど、これと言って証拠がありません。
どうしたらいいですかね、、?
ちなみに元旦那は私に慰謝料今払われてます。

コメント

ちょり

女から慰謝料取るのはお門違いな気もしますけど
クソみたいに腹たちますよね
まあ言わなかったクソ旦那が悪いですけど
県外に飛んでもらいましょう
そうすれば会うこともないし
苛立つことも薄れていくと思います

回答になってなくてすみません😅