※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

会社の人がどんどん辞めてって辛い…フルタイムの人ほど辞めていく。私も…

会社の人がどんどん辞めてって辛い…
フルタイムの人ほど辞めていく。
私もフルタイムだったけど、今は育休復帰後で時短だけど、今以上のしわ寄せ来たら本当に無理だ…育児家事仕事…
1歳の子供いて雇ってくれる所なんてなかなか無いだろうし、とりあえず今の会社にしがみついてるけど辞めたいな〜いつまでここで働けるのかな…
2人目も欲しいし、どうしたらいいのか…😣

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

あんみつさんお久しぶりです♥

私の会社もどんどん辞めていってます。育休中と復帰してから、知ってる人達ほぼみんな辞めました💔

同じく子供いて雇ってくれるとこなんてなかなかないので、しばらく辞めないで働くつもりです💦

• あんみつ

あんみつ

お久しぶりです🥰
    コメントありがとうございます!

分かります!
    私のところも育休中も最近もかなり辞めてる人多いです。
    最初は復帰後は16時上がりの契約だったのに人足りなくて17時までやってくれと言われて17時にも帰れなかったりします😞😞

そうですよね😔
    ネットとかで求人は見ているのですが、子供いたら無理だよな…とか思って動けず💦
    主婦歓迎とか探したらありますけど、どうなんでしょうね😔?
    どうしたって体調崩したりありますもんね…
    やっぱり現状維持ですかね😭
    とりあえず人間関係はいいので続けようかなと思っているところです💧
    お互い頑張りましょう😭

• 11月7日