※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2周期目、体温上昇が緩やかで排卵日不明。アプリ予定日が異なり、妊娠可能性は低いでしょうか。

こんばんは!
妊活を始めて2周期目です🙇‍♀️
先月に比べ、体温がゆっくりとしか上がらず😂排卵日もいつだったのか定かではありません😂
排卵予定日はルナルナが30日で、他のアプリは27日だったのでその付近で仲良しはしたつもりなのですが・・・
これを見る限り、妊娠している可能性は低いですかね?😭😂

コメント

3人のmama

妊娠してたら、高温期もっと体温が高いかなぁと思います、、😭🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😂毎日もっとあがれー!とばかり願ってるのですが😂笑
    回答ありがとうございました🙇‍♀️🌟

• 11月7日
はな🔰2人目妊活2019.10

私は作る時は排卵日前後二日間、合計5日連続でして一発でできました!
これ見る限り、タイミング取れてないように感じます( ; _ ; )
2人目は流産してしまったのですが、やはり一日置きにタイミングとっていました!
常に新鮮な?元気で濃い精子が強いと思うので最低でも一日置きがいいと思います!
でも結局授かりものなので高温期まで待ちましょう(笑)

• はな🔰2人目妊活2019.10

はな🔰2人目妊活2019.10

よくよく見たら、恐らく排卵日は27日かと思います!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前後の2日間、5日連続で一発でできたんですねー!😳🌟次の周期では検査薬等も使いながら排卵日予想して、1日おきか連続で仲良しできるようにしてみます☺️
    回答ありがとうございました💓

• 11月7日
2児の母

私は23日が排卵日かなって思います😆
間違ってたらすみません😂

私はこんな感じで妊娠しました🥰

• 2児の母

2児の母

画像つけ忘れたので😂

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    私も23日か27日が排卵日だったのかなーと思っていました🙌🏻妊娠した時の基礎体温グラフ見せていただきありがとうございます🙏😊参考にささていただきますね💓🌟

• 11月7日