※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

これから親しくなろうとしているこどものお友達の家にいったとします。…

これから親しくなろうとしているこどものお友達の家にいったとします。
テーブルの上に絵本が置いてあって、家主がバタバタしているけれど子どもがぐずったのでランチをしようと食べさせる用意をしました。 
テーブルの上に置いてある絵本はどうしますか?

家主に聞いて別の場所に置く。
子どもが食べるのに我慢ができないから、こどもが届かないところにおいて家主にどけといたからという。
絵本の上に食べ物を置いて食べさせる。

コメント

ab

家主に一言声をかけて(ぐずっちゃってるから先食べていいかと絵本どかすこと)絵本をテーブルの下や違う場所に置いて食べさせます

Q太

どけてあとで家主に言いますかね!

4匹のこっこちゃん

バタバタしてても話くらいはできるかなぁと思うのです、
ごめーん、絵本汚れたら困るから、よけていいかな?どこに置くー?とりあえず下に置いといていいー?
って軽く聞きます!

メメ

「この絵本は片しちゃって平気かな?」
って尋ねて片付けますね🤔
絵本の上に、は先ず絶対無いです🙅‍♀️