※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
欅ちゃん
子育て・グッズ

子供の服装についてGAPの服が小さめで窮屈。明日の北海道の7度に何を着せるか迷っています。アドバイスをお願いします。

こんばんは☆
子供の服装の事でお尋ねしたい事があります!

明日、少し出かける予定があるのですが、GAPの足付き裏起毛のこれを着せたいなぁ〜と思っています!
が、この中には何を着せたらいいのかわからなくて、、
3〜6ヶ月と書いてありますが、着せてみたところ少し小さめなような🤔窮屈なような感じがしました!
なので予定に中に着せる服に迷っていて😄💦💦
北海道で、明日の気温は7度くらいです(´・ω・`)

アドバイスお願いします🙇‍♀️✨💦

コメント

すず

長袖の肌着とかですかね??
いつもお出かけの時にロンパースの中に着てるものと同じで大丈夫だと思います😄

  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    いつもこのようなの着せてます!
    足出てますが大丈夫ですかね??

    • 11月6日
coco

肌着だけじゃ7度なら
寒いと思います💦
薄手のカバーオール着せますね💦

  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    薄手のカバーオールの下には短肌着着せますかー?✨

    • 11月6日
  • coco

    coco

    そうですね💡
    私ならそうします🙋

    • 11月6日
  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    短肌着がだんだんピチピチになってきてもう少ししたら着れなくなっちゃいそうです😂💦笑
    ありがとうございます!✨

    • 11月6日
すず

その上にもう一枚着せれる余裕があるなら着せてあげても良いかもしれませんが、小さめとの事ですので
中に着る余裕なければ毛布とかで寒くないようにしてあげてください😊

  • すず

    すず

    コンビ肌着とか足まである方が良いかもです!

    • 11月6日
  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    小さめです(笑)
    毛布であたたかくするのもありですね💕

    • 11月6日
kkk

肌着だけじゃ寒いと思います😵
長袖長ズボンのロンパースとか中に着て、なおかつ肌着は長袖がいいかと…💧

  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    短肌着に、長袖長ズボンのロンパースにしようかなーって思いました!✨
    車移動で、そのあとは室内なんですよね!😘100日の写真撮りに行く時の格好で悩んでまして💦

    • 11月6日
deleted user

GAPは少し細身な作りだと思います☺︎
私はユニクロの半袖の肌着にロンパース着せてアウター代わりに着せてましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ車移動とか室内、抱っこ紐でお出掛けならば
    裏起毛だと汗かいてしまうと思うので
    上に載せていらっしゃる
    足の出るロンパースにズボンとかでもいいと思いますよ☺︎

    • 11月6日
  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    やはり、GAP少し細身ですよね〜🤔🤔🤔
    なんでだろーと思ってましたが、周りの子も同じ事言ってました(笑)
    ユニクロの物私も重宝してます☺️💓いいですよね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 11月6日
  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    ん〜、、車移動、その後室内なので、足の出るやつの方がいいですかね!?😳
    赤ちゃん意外と汗かきますもんね😭💦

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もGAPのデザイン好きなので
    よく購入しますが
    いつもワンサイズ大きいものを買っています☺︎
    車移動→室内だったら足出る肌着でも全然ありです!
    もうセパレート着せてましたらズボンを合わせてあげれば
    暑そうならGAPのロンパース 脱がして寒そうなら着せて、、
    と調節したらいいと思います!

    • 11月6日
  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    これからは少し大きめ買うようにします😂✨
    足出る肌着でも大丈夫そうですね!
    明日は室内多めなのでそれでいけそうですね😘
    まだ、セパレートは着せてないです😅💦
    子供の様子みて調整しようと思います✨💕

    • 11月6日
ぜんばぁ

半袖肌着に長袖ロンパース着せてますよ!
室内では暑いので脱がせてます!

ゆり

私も同じの持ってます‼️同じく3ヶ月からなので着せてみたらちょっとキツい感じが💦
私は半袖ロンパースに薄手の長袖長ズボンのロンパース着せてます‼️
GAPって小さめなんですね💦知りませんでした😭

genkinominamoto

いつもの室内の服装にアウターとして着せます!
半袖肌着にロンパースか、カバーオールです🙂

ままり

gapじゃないですが似たようなの持ってます!
アウターと同じ扱いで普段着(肌着+ロンパース)の上に着せてますよ😊