※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐗
産婦人科・小児科

1歳の息子が下痢や嘔吐、食欲不振、湿疹が出ています。病院で風邪と言われ薬を飲んでいますが、改善せず。ノロウイルスや手足口病かもしれません。再度受診が良いでしょう。

1歳の息子ですが昨日からずっと下痢をしていて、嘔吐も二回あり食欲はなし、いつも食べ物に執着がある子で毎回完食してたのに昨日からご飯がまったく食べれず、足や胸のあたりに湿疹もあります、これはなんでしょうか?病院では風邪と言われ風邪薬を飲んでるけどいっこうに良くならず…ノロウイルス?突発性発疹?手足口病?もう一度受診したほうがいいでしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

脱水が心配なので一度病院に行かれた方がいいかもしれません💦

• 🐗

🐗

ありがとうございます!!ポカリとかは飲めてますが一度受診してみます。明日診療時間内に行くのでも大丈夫でしょうか?

• 11月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今、落ち着いて寝られてるのなら明日でいいと思いますよ☺️💓

早く良くなったらいいですね😢

• 11月6日
  • 🐗

🐗

今寝てるので明日受診してみます!!ありがとうございました🙇

• 11月6日