※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

保育園・幼稚園に通う子がいるご家庭に質問です。もし、、、自分が朝か…

保育園・幼稚園に通う子がいるご家庭に質問です。

もし、、、自分が朝から居なくて旦那さんは居る場合。
旦那さん1人で、子供に朝食を食べさせて、身支度させて、無事に園まで送ったり、バス停まで送る事って出来ますか?

世の中の旦那さんってどうなんだろう❓と、疑問に思いました★

コメント

💘

私が三女の出産入院中はこなしてくれていました😊✨
娘の身支度は義母だったかもしれませんが(笑)
そこは謎です🤣

deleted user

うちはできますよ😁
私が仕事の時はしてます!
何ならお弁当も頼めば作ってくれます!

N

事前にこれとこれをもって、とか伝えはしますが、まぁ一応は出来ますー。

身支度は娘が自分でやってます!

のんのん

できます!!
私がいても、朝ごはん、お着替えなど毎日してくれてます✨

ただ異動で出勤時間が早まったため保育園へ連れていくのは私の役割で、自分が出勤する時間になると私を起こしにきてくれます(笑)😂

その頃にはご飯もお着替えも終わっているので、送るだけですんでほんとに助かってます!!!!

♡YU-KI♡

まだ末っ子が産まれる前は
私が夜勤してた時もあったので
その時は
朝の着替え準備や翌日の準備はしておきましたが
朝子供達を起こして小学生の娘を送り出して息子を保育所連れて行って仕事に行ってました。

♡Mママ子♡

私の夫は出来ます(*´˘`*)

あもされ

ウチは絶対に出来ません😂
起きてすら来ないと思います💦

子供達がいつもどんな朝ごはんを食べていて、保育園に何を持って行くのか、何時に出ればいいのか、子供達の洋服が何処にしまってあるのかも知らないですから😂

今まで子供達3人の世話を旦那一人でしたことは一度もないので、やってくれたらどれだけ楽になるか!とは思うものの、今更怖くて任せられません😂

YJM

うちは娘1人しかいませんが基本的にお弁当(ご飯のみ)水筒、着る服さえ出してあげれば娘が自分で用意するので、多分その状況になっても旦那はやれると思います(笑)

なあ

全然余裕にこなせます。
わたしが例え死んでも
うちの夫は家事育児こなせます。
新生児から夜中のお世話は夫が全部やっていたので今は世話が楽になったーっていいながらやってくれています‼️

あいうえお

髪の毛は無理ですがそれ以外は頑張ってました❤️
ただ服がわからないので出しておいてと私の母に頼んでいたようです笑