※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
where  is
家族・旦那

愚痴です。他にも、義姉が義親の所に帰って来てて、家族揃って義姉の旦…

愚痴です。
義母に誕生日プレゼントを送ったのに、旦那からも義母からも、ありがとうの一言も無い。
他にも、義姉が義親の所に帰って来てて、家族揃って義姉の旦那の悪口言い合う。
嫁を子供産み機、老後の面倒係だと。
お金が無いからパートするのに義親に子供を幼稚園のお迎えから2、3時間預けたら、疲れ切っていると旦那に泣きつく&旦那に怒られ殴られる。
何故か、義親は旦那に離婚してもいいよと、、、
今年から敷地内同居が始まるけど挨拶以外、無視で行くかな
旦那も新居じゃなくて、実家で生活して欲しいわ。
姿すら見たく無い。。

コメント

はまぐり

その環境で生活するの、しんどいですね。。。
うちの実母も、自分と血のつながりのない人に対して他人意識が結構強いです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
けど私は母の前で旦那の愚痴を言ったりは絶対しないので母も旦那を悪く言ったりはしませんが、その義姉さんは、家族揃って一緒になって悪口を言ってるってことですよね?
それもちょっとひどいですよね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

そして家計を助けるためにパート出てるのに、旦那さん、理解なさすぎです!
義親は孫が可愛くないんですかね( ・᷄-・᷅ )

旦那さんが奥様の味方になり、変わってくれると良いですが、義親よりなら、腹ただしいですね!
義親は無視して、お子様と素敵な関係を作っていってください^ ^

• where  is

where is

はまぐりさんのご回答とても、しみました‼︎
    旦那様の愚痴を自分の親にも漏らさないなんて、なんて良く出来たお嫁さんだと思いました(>_<)✨
    最近は本当やさぐれてたので、心がほっこりしました♡
    ありがとうございます‼︎

• 4月25日