※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

朝ごはんに困っています。パンやバナナが食べたくなくなりました。おにぎりは食べてくれましたが、明日からどうしようか悩んでいます。

朝ごはん何をあげていすか?
今まで、パンやバナナを中心に食べてましたが、急に食べなくなりました。イヤイヤ期なのか、食べたくないのか(。-_-。)
今日はおにぎりにしてみたら食べていました。
明日からどーしよ~

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも毎日悩みまくってます😂
数日前に食べたものを食べない!というのの繰り返しです!

とりあえず、おにぎり、納豆ご飯、お茶漬けは毎回食べてくれます😭

今夜は焼きそばとハッシュポテトにしました
ハッシュポテトだけちゃんと食べましたが焼きそばは半分くらい食べたら遊んでしまいました😭

ここ最近は、お好み、ハンバーグ、筑前煮、おでんとか作りましたが全部ちょっと口にしたら遊んでおしまいでした💦

• ゆゆ

ゆゆ

そーゆう時期なんですかね(>︿<。)毎日ホント悩みますよね~
    お茶漬けいいですね✨まだあげたことないのであげてみよっ♡
    普通の市販のお茶漬けあげていますか?

• 11月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

しそわかめとシャケフレークを少し入れたのをいつもあげてます!

アンパンマンのお茶漬けが気になってるので今度買おうかなと思ってます💓

• 11月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

アンパンマンのお茶漬けあるんですね😆喜んで食べてくれそう😂
    ありがとうございます(^^)

• 11月6日
あちゃん

うちも飽きるのか食べなくなる時期あります🙌
ただ数日あけるとまた食べたりするのでたまにおにぎりの日にしたり、パンはパンでもレーズンパンにしてみたりします😇

• ゆゆ

ゆゆ

大人でも毎日同じものばかりだと飽きますもんね😳
    ちょっとメニューを替えたりして頑張ってみます(^^)

• 11月6日
ママリ

最近はお茶漬けかしらすご飯しか食べません😅
一時期はアンパンマンのパンしか食べなかったり…
あまり深く考えず、あるもので適当に出して食べてくれればラッキーくらいにしています😂