※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

最近、一緒に寝ないと泣くようになりました。寂しいのか、同じ経験の方いますか?

一昨日くらいから添い寝とかトントンなしでは寝るんですが
私が同じ部屋にいないと泣くようになりました、
今までそんなことなかったし
今までは私がいたら遊んでもらえると思って寝なかったので 隣の部屋に移動してたんですが
最近 隣の部屋に行くと泣きます
私が部屋に戻ると泣き止んですぐに寝ます

ただ寂しいとかでしょうか?
同じ経験された方おられますか?

コメント

すーちゃん

少し前ですが、自分のことかと思ったほど同じ感じでした😂

いろいろと、知恵がついてきたのかなと思ってます😌
なので最近は私も寝転がって一番に寝てると、ふたりも知らない間に寝るようになりました😅

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね!
    同じ部屋にいるだけで寝るので ただ寂しいだけなのかなって思ってたんですが
    あまりにも急な事だったので😂

    • 11月8日