※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

息子が最近寝不足で、夜中に何度も泣いて起きる状態。寝る時間は一定だが、深夜に繰り返し起きている。この状況でどうすればいいでしょうか。

息子がここ1ヶ月寝ません
日中も10分を3回くらい
夜は20:30~07:00のリズムで
ガッツリ寝てたのが、
寝る時間と起きる時間は変わらないものの
10分に1回ギャン泣き、抱っこすると
三分ほどでまた寝る、を2時まで繰り返し
2~5時まで覚醒、5時半から7時までは寝る
のが最近です。私の寝る時間はこの1時間半だけ
もうどうしたらいいですか、完ミです。

コメント

まい

睡眠退行かなと思います💡💦
寝てくれないのしんどいですよね…。

昼寝はどのようにして寝かせてますか?
あともし夜中泣かせても大丈夫だったら、抱っこせずトントンとかのほうがいいかもしれませんね。

  • きのこ

    きのこ

    こんな続くもんですかね😭
    寝かしつけは抱っこでしてます!トントンで寝てくれたことがありません😭
    1度トントンや放置もしてみましたが、ヒートアップするだけでした😱

    • 11月6日