※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
子育て・グッズ

チック症についての質問です。2歳半の息子なんですけどこの前は眼科で見…

こんばんは
チック症についての質問です。

2歳半の息子なんですけど
この前は眼科で見てもらってきました!
両眼結膜炎といわれて
その影響で違和感があるんじゃないかと
言われました!
今一応め薬は処方されました
余り治らない時は
小児科に受診してと言わました。

ちなみに
遊んでるときは瞬きは多くなりません
保育園でもならないみたいです

車のナビでいつもなんかしら映画を流してます
その時は瞬きが多くなります。
タブレットや部屋でテレビ見てる時に
よく瞬きなります。

このような時もチック症なのですか?

基本的になにか液晶を見てる時が
左目とか多くなります。

コメント