※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

足の付け根が痛くて、歩くや寝返りも辛い状況です。左側だけで、切迫で対策も難しいです。退院まで1週間で、動くのがつらいです。赤ちゃんが産まれても治るか心配です。対処法を教えてください。

足の付け根が痛くて痛くてやばいです😂⚡️
寝返りするのもベットから降り動作寝る動作
歩くのも辛いです😭😭😭
何しても痛い😱
切迫で入院中だから先生にいったら
できるだけ同じ体勢で寝ないでって
言われたけど寝返りするの痛すぎて無理😱😱
どうしたらいいの〜😭
これは赤ちゃんが産まれるでなおらないですか😭??

ちなみに左の付け根だけ痛いです😭
切迫だからストレッチもできるわけじゃないし
何か対策ありますか😭

あと1週間で退院できるのに動くのが辛いって
なんかショックです☹️⚡️⚡️

コメント

ゆみ

私も切迫で入院してます✨そして同じく左足の付け根が痛いです。。。私の場合、太ももやら膝やらふくらはぎも痛くて、歩くのもゆっくりじゃないと無理です(;_q)先生に診てもらいましたが、様子見てとなりました。。。辛いですよね(*ToT)

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    めちゃくちゃ辛いです😭
    やっと退院できて少しだけベビー用品みに行けると思ったのにこんなに痛んじゃ無理ー!って思いました😂⚡️

    • 11月6日
ミッピ

対策じゃなくてすみません😫私も足の付け根や恥骨が痛くて、寝返りも出来ないし、寝れなかったです💦私も左だけでした💦

病院で相談しても妊娠後期はみんなそうだから〜と流されてしまいました😢

出産すると今までの痛みが嘘のように痛くなくなりました!

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    やっぱり後期だから仕方ないで終わるんですね😭
    寝返りしたくても痛くてできないですよね😂⚡️⚡️
    トイレ行くのもやっとでベットから起きるときに声が出ちゃいます🤭笑

    出産するまでずっと痛かったですか??

    • 11月6日
  • ミッピ

    ミッピ


    私も寝返るとき、起き上がるとき、座って立ち上がるとき、その度「痛たっっ」って言ってました😅

    私は出産するまでずっと痛かったです😢分娩台でお産が進まずに何度か体勢を変えてと言われて変えるのも辛かったです💦

    不安にさせてしまったらすみません💦

    • 11月6日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    もう辛すぎですよね😭⚡️
    骨盤ベルトしても痛いしもう苦痛です😞
    寝返りするたび目が覚めてよく寝れないです😂😂

    出産の時まで痛いのはちょっと嫌ですね😱
    私もこのまま産まれるまで痛いのかなって思ってます😞

    • 11月7日