※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小規模保育園のお手紙に職員の個人情報が載っていて、好みや秘密が書かれていることに違和感を感じている。他の園でも同様の内容があった。どう思いますか?

下の子が通ってる小規模保育園のことです。

今日連絡帳に挟まっていたお手紙に、職員紹介の紙も入っていました。
1名前、2出身地、3好きな食べ物、4最近の悩み…など書いてたんですが、その中に"好きな異性のタイプ"というのがありました。

保育園のお手紙でこの内容に違和感あるのは私だけですかね😅

大きなグループで市内に姉妹園が15程あるのですが、合同運動会で掲示してあった模造紙にも職員紹介があり、"誰にも言えない秘密"という項目がありました。
他の園の先生だったんですが、『◯◯(外国)のバーを出禁になったこと』とか『旦那以外に好きな人がいます♡♡(これはたぶん自分の息子のこと)』とかが書いてあり、
これも、ん?😅ってなりました笑

みなさんはどう思いますか?

コメント

みう

フレンドリーな感じにしたいのかもしれないですが違和感です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違和感ありますよね💦
    先生にそこまで求めてないのにな、って思ってしまいました🙄

• 11月7日
YuU·͜·ೢ ⋆*

そんな項目いる?って
おもいます😅
ましてや保護者も
見るのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさに、それいる?って思いました笑
    謎ですよね💦

• 11月7日

違和感ありますね😓
尊敬する人、とかでいいのに😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尊敬する人!思い付きませんでしたが、確かにそれの方が良いですよね💡

• 11月7日