※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母に誕生日プレゼントあげたいのですが、遠方?(車で2時間)なので息子…

義母に誕生日プレゼントあげたいのですが、遠方?(車で2時間)なので息子と2人で会いに行こうと思います✨

そこでどんなプレゼントをみなさんはあげていますか??

一昨年はストール、去年は靴で、一昨年の母の日には部屋用のスリッパ、去年はハンドクリーム、ついこないだはアルバムと花屋さんで買ったボールペン(名前忘れましたがあの花が浮いてるやつです笑)をあげました!
アルバムはかなり喜んでいて、何枚もらっても嬉しいと言っていたので、手作りで作って今回もおまけとしてつけようと思います❣️

ちなみに服はサイズや好みがあるのでやめようと思っています💦年齢は50代半ばです!

義母とは結構仲良い方だと思います✨
でも何がいいか直接聞くより、サプライズがいいなと思っているので聞くというのは無しで何かあげたいです😅


コメント

deleted user

結婚した年は腕時計をプレゼントしました!
それ以降は、ご飯に一緒に行き、私がお金を出してます😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腕時計もいいですね✨
    ご飯もいいですね💓ありがとうございます😊

    • 11月6日
みみま

息子さんの年齢によりけりですがバス旅行とかどうですか?実母があんまり物喜ばないのでいつも体験系にしてます笑笑!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうすぐ3歳です!体験系もいいなぁとは思うんですが、病院を経営してて医者なので昼も夜も働いていて中々休みがないんです😭両親の介護もしながらで本当に時間がない人で😢

    • 11月6日