※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
お出かけ

結婚記念日に週末1泊で旅行に行きたいと思っています!1歳6ヶ月の娘が楽…

結婚記念日に
週末1泊で旅行に行きたいと思っています!
1歳6ヶ月の娘が楽しめる旅先にオススメの宿やスポットはありますか?横浜から車で行けるところでお願いします!

コメント

コロン

伊豆高原はいかがでしょうか!?(^o^)アニマルキングダムやシャボテン公園楽しめますよ(*^^*)宿は、きらの里いいですよ!

• ららちゃん

ららちゃん

ありがとうございます😊💗
    伊豆は小さい子が遊べるところがたくさんあるんですね🌟
    急遽過ぎてきらの里が予約がとれなかったのでまたの機会に検討させていただきます!!

• 11月9日
つきのもり

シーパラダイス良かったです😄私も横浜なのですが、シーパラダイスは近いので一泊でも充分楽しめました♪
シーパラ内にあるホテルでは、館内側のお部屋を選ぶとセイウチやアシカなどに餌をあげている姿や芸の練習をしている姿がお部屋から見れるのでおすすめです🍀

• ららちゃん

ららちゃん

ありがとうございます😊
    横浜って考えがなかったのでとても参考になりました!!
    また次回の時に近場も検討したいと思いました🌟

• 11月9日