※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ
妊娠・出産

妊娠16週でつわりで3キロ痩せたけど、お腹が出てきた気がして不安。妊娠のお腹の出方や特徴について知りたい。

もともと痩せ型ではなくぽっちゃりなんでお腹がでてきたかわかりません笑
あと2日で16wなんですがつわりで妊娠前と比べて3キロやせてはいるんですがw

お腹でてきたような気もするしもとからなものでまだでてきてないのか判断しぬくく笑

妊娠のお腹で出かたとか特徴とかありますか❤︎❔

コメント

el

私も ぽっちゃり(だと思いたいw)ですが、同じくつわりで妊娠前より痩せてしまいまして..
でもそのくらいには ポコッて出てましたよ~(´・_・`)写真がなくてお見せできないのですが..
胎動感じるのも、早かったです。(元々太ってると感じにくい?とかあるみたいですが)
でも、旦那さんに お腹でてきたぁ~♥て言っても 元からやんΣ (´Д`ノ)ノて 言われ続けてました!!(笑)
20wぐらい~ ようやく旦那さんも、でてきたねって言ってくれました(笑)

• あやぞぉ

あやぞぉ

なるほど❤︎
    やはりはりのある出かたですね(^^)
    初マタともありお腹でてきてくれないとすこし心配になっちゃいました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    安心しました✨ありがとうございます꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

• 4月24日
  • el

el

私も初マタですΣ (´Д`ノ)ノ胎動感じるまではいるの?!ってなりますよね。私もそうでした~(´・_・`)でも、16wぐらいから胎動感じ始めて 18w?ぐらいには胎動やな!!ってわかるぐらいになりましたので 安心できるまでもうすぐですね♥

• 4月24日
  • あやぞぉ

あやぞぉ

つぎの検診4週間後でGWあけでまだまだでつぎから分娩室のある総合病院にかわるので不安できちゃいました>_<❤︎
    はい(^^)楽しみです✨ありがとうございます꒰๑͒•௰•๑͒꒱

• 4月24日
あお✩たまママ

もともとぽっちゃり(以上?笑)でしたが
臨月近くまでほんとにいるの?
とパパと笑ってました_| ̄|○

つわりとかまったくなかったどころか食べつわりでしたけど……
動く職場だったため
マイナス10㌔スタートでした...♪*゚

それでも生む頃にはマイナス10㌔はどこえやらでしたけど(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

お腹の出方の特徴とかはその人その人ですよ(笑)
参考にならずすみません(笑)

• あやぞぉ

あやぞぉ

返信したのほうになりました>_<みにくくごめんなさい>_<

• 4月24日
ママ頑張ってます

私もぽっちゃりでお腹出てきたかわからなかったです笑

けどいつもならお腹へっ込めればへっこむのにへっこまなくてポコって出はじめたのであ、お腹出てきたかって実感しました(o^^o)笑

• あやぞぉ

あやぞぉ

あたしもしてみます(^^)ありがとうございます꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

• 4月24日
あやぞぉ

個人差がありますもんね笑✨
でもお話きけてよかったです(^^)ありがとうございます꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

というかんじで
二人目は男の子でもうおなかがでかくなってきてます( 💧¯₃¯ )

• あやぞぉ

あやぞぉ

最初の子ははやりでにくいですかね✨
    女の子と男の子いいですね(^^)

• 4月24日
とまと◡̈*

もう子宮は大きくなってきてるので、お腹も少し出てきてると思いますよー(*^ω^*)
仰向けで寝ると子宮が触れると思います(o^^o)

• あやぞぉ

あやぞぉ

感触は硬い感じですかね笑>_<❔

• 4月25日