※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊活

妊娠時の体の変化について教えてください。検査薬前のサインも知りたいです。

ベビ待ちです☆

妊娠したら起こる体の変化とか
どんなのがあるでしょうか?

熱っぽくなるとか…(^o^)!

検査薬する前のちょっとした
体の変化とかあれば教えてください♪♪

コメント

ずっと夜中、お腹がポコポコ鳴っていました。下痢ぎみのような違和感などもありましたよ(^ ^)

私の場合いつも昼寝とかしなかったのに昼に眠たくなりました‼️

ちか☆☆

お腹がチクチクしてました。
その後生理も遅れていたので検査薬使って、病院に行ったら妊娠5週くらいでした(^^)
子宮が大きくなってくるとチクチクするみたいですよ♪

ERマタママ。

私は下腹部の痛み、
風邪のような症状、
胸の張りなどがありました!

いつもなら生理予定日の
2、3日前に下腹部に痛みが

あるのですが予定日よりも
早かったので違和感がありました。

生理で胸が張ったりしないので
なんかいつもと違うと思い
検査したところ陽性反応が出ました!

ゆか(*ˊૢ ˋૢ*)

生理前はいつも胸がはってきて、だいたい1週間程で生理が来てましたが妊娠した時は胸がはって10日ぐらいたっても生理が来なかったので検査したら陽性でした✨
他は全然分からなかったです(╥﹏╥)

ちびっこmama

生理1週間前からとにかく眠く、歯磨きの時に気持ちが悪くて、もしかしてと思いました!
基礎体温も高かったので、間違いないなと思いました♬

Yのmama

私は捻挫して病院で熱が37.5もあり
親に伝えたら妊娠じゃない?と言われその夜から悪阻が始まりました

マリン

生理予定日が結構すぎてから胸が張ったり、眠気だったり、トイレが近くなったりしましたよ!

アイアイ🍌

生理の予定日過ぎに、腰が抜けるような、強い腰痛がありました╭(°A°`)╮

めい

私は生理予定日の前から子宮がチクチクしたのと、トイレが近くなりました(*^_^*)!

ヒトユウ

眠気が強く熱っぽかったです。

桜mama

ご飯を食べたら気持ち悪くって、どれだけ寝ても眠たい!あと熱っぽかったです(´・ω・`)

・熱っぽくて風邪かな?と思った
・胃もたれがする
・だるくなる
・白ご飯がまずくなる
・においに敏感になりえずく
・歯磨きにえずく

でした(^ω^)!!

もちろん人それぞれなので、参考までにどうぞ♡♡

↑追記
・下痢になった

もとなな

冬なのに寝汗をかいて、ふだんあまり水分取らないのにやたら喉が渇いて、胸の張りがほんとに痛くて、気づいたら乳輪に小さな白いポチポチができてました!(^-^;

私が検査薬したのは生理予定日1週間後だったんですが、この症状は予定日前後からで、検査薬するときにはもうなんとなく、できたな。と勘みたいなのもありました(о´∀`о)♡

もとなな

あっあと、やたら喉が渇いたせいで、水分取りすぎかトイレが近くなりました(>_<)

赤ちゃん授かりますように♡♡

こう25

私は生理予定日くらいに胃とお腹がキリキリして、通勤の車の振動も辛かったので病院に行かせてもらったら陽性反応が出ました。
それ以外は、自分では気づかなかったですけどご飯を食べる一口の量が多くなってるって主人に言われました( ゚🐽゚ )

くりり

そんなにハードな仕事でもなかったのに、異様に疲れてた気がします!
あと寒気もひどかったですね〜
妊娠したとわかった時にその話を先生にしたら、それも関係してるね〜と言われました!

ちょす子

私はクリニックの検査で妊娠発覚したものです(๑′ᴗ‵๑)その5日前に飲み会があったのですが、ビールが不味く感じまして( ;∀;)まったく飲めなかったです(`・ω・´)普段であれば浴びるほど飲んでいるのですが...w