※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

育児と全然関係ないです笑♩みなさんは、Eテレおかあさんといっしょでは…

育児と全然関係ないです笑♩

みなさんは、
Eテレおかあさんといっしょでは
まことお兄さんとゆういちろうお兄さん
どちらが好きですか?♡

ゆういちろうお兄さんは
優しい歌声、また素敵な笑顔、
落ち着くところがキッチン(公式HPより)
というところが好きです♡笑

またまことお兄さんは
自分と同い年なのにしっかりしてて
子どもが好きそうなところと体型が
タイプです♡笑

もし付き合うなら、結婚するなら、、
等々何でもアリです!!

よかったら教えて下さい🥰

コメント

エイヤ

単純にタイプなのがまことお兄さんです!!!顔が!!タイプです!!!笑

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます☺️

まことお兄さん、ザ!イケメンでめっちゃかっこいいですよね〜😆💓腰回り細いのに上半身ガッチリでもう最高です、、笑

• 11月6日
みやこ

トータルでまことお兄さんのほうがタイプです💓

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます☺️💓

まことお兄さん人気ですね〜☺️💓お顔も体型も性格も(性格は実際に会ったことないですが、、笑)さわやか感があっていいですよね〜☺️毎日癒されてます笑

• 11月6日
はじめてのままり

まことお兄さんがいいです💕
顔がタイプです。
ちょっとチャラそうな見た目?ですが、体操のお兄さんになるくらいだから真面目なんだろうなぁ~とか子供好きなんだろうなぁ~想像してギャップ萌えしてます😂

• ママリ

ママリ

分かります!!毛先を遊ばせてた時、チャラそうなイメージも想像できましたが、体操一筋で真面目なんだろうな〜というギャップさに萌えますよね🥰💓

師匠がよしお兄さんだから、まことお兄さんもいい人なんだろうな〜って勝手に思ってます😍笑

• 11月6日
ムチムチくん

ゆういちろうお兄さん派です😂
仲間が誰もいない…(笑)

• ママリ

ママリ

私も実はゆういちろうお兄さん派なので、ご一緒です😆💓いつも満点の笑顔と、パフの歌の歌声が好きです🥰

仕事を終えて、帰宅してから一人でキッチンで黙々と今日の晩酌用のつまみを作ってるのかな、、と想像して、それにも勝手ながら萌えまてます笑(気持ち悪くてすみません🤣笑)

• 11月6日
ちゃそ

私はゆういちろうお兄さんが嫌い、苦手です😂ファンの方すみません💦
まことお兄さんの体がかっこよすぎます😍💓

• ママリ

ママリ

そうなのですね!!確かに好きなタイプが分かれそうなお2人ですよね😉どちらにもファンができるように、NHKのEテレ人事もよく考えてありますね〜🤣💓

分かります、、😍モグラ建設の歌の時の上半身凄すぎて、娘に何故か、観てみて!って言ってしまいました笑

• 11月6日
ママリ

まことお兄さんは職場にいるチャラい人に激似なので、私はゆういちろうお兄さん派です😆

• ママリ

ママリ

職場の方もイケメンですが、チャラいなら、それは完全にゆういちろうお兄さん派になりますね🤣👍💓

まことお兄さんの普段の雰囲気、気になりますよね🤤💓室内で撮影する時(雨の日のお家遊び特集とか)、いつか私服で出て欲しいな〜と思います笑

• 11月6日

ゆういちろうお兄さんの優しい歌声が好きです💓

• ママリ

ママリ

ほんと優しくてのびやかな歌声に、聞き惚れてしまいますよね〜😍昨年紅白に出てた時も、さすが!!!って思っちゃいました😭✨だいすけお兄さんが有名ですが、娘の世代的にも、歌声的にもゆういちろうお兄さん派です🥰👏🏻

• 11月6日