※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝不足。パパの飲み会続きで参加したいけど無理。飲み会強制なら給料払ってほしい。

夜何回も起きて朝からグズグズ。

抱っこしてもグズグズグズグズ。

泣き声聞いてるだけでおかしくなりそう。

寝不足に赤ちゃんの泣き声は本当にダメ。

ママだって赤ちゃんにイライラして
もうやだ!って赤ちゃんに言っちゃう事もある。

あーこれからパパの飲み会続くなー
忘年会とかいいなー
子持ちは自由参加にしてくれないかなー
てか飲み会強制なら給料払ってくれ

コメント

シンママ

いまそんな強制飲み会なんてあるんですね💦うちはたしかに一つ大きなのは強制ですが、他は自由ですよー
ママさんもおつかれさまです。いまは赤ちゃんと一緒にたくさん寝てください!!

  • ななか

    ななか

    自由参加にすると人が集まらないのである程度役職ある人は強制なんです😭

    すみません、愚痴を😰
    いっぱい遊んであげたいと思います!

    • 11月6日
  • シンママ

    シンママ

    愚痴はたくさん言っていいとおもいますよ!!私も毎日寝不足です!ストレス発散しながらがんばりましょー!!

    • 11月6日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😭💪
寝不足ってだけ、思いっきり心に余裕無くなりますよね😨
お気持ちとてもわかります。
私も何度叫んだことか。。。

どこかで息抜きをして手を抜くところは抜いてお互い頑張りましょうね✨

  • ななか

    ななか

    寝不足ってだけですべてが不調です😭
    娘に怒鳴って謝っての繰り返しです。。

    息抜き!大事ですね!!頑張りましょう😭

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😭
    私もその繰り返しで何も成長していないな自分。。と自己嫌悪です😭

    私は明日の旦那弁当作るのやめました😂笑
    頑張りましょう!!!

    • 11月6日