※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあいちゃん
妊活

生理予定日にピンクの出血があり、悪阻の症状もあるけど、着床出血ではないでしょうか?

明日が生理予定日だったんだけど今夜ピンクっぽいのでて∑(゚Д゚)
最近悪阻のような胃の不快感や眠気あって期待してたのに(>_<)
着床出血ではないですよね?(*_*)

コメント

とうふドーナツ

着床出血ってもっと前の時期に出るんじゃなかったですか?
私は生理予定日2日後ぐらいにちょっと出血して、生理きたー!と思ってたら妊娠してましたよ^ ^
ピンクのちょっとだけで止まってくれたら妊娠してそーですね!

• あいあいちゃん

あいあいちゃん

回答ありがとうございます。
    今朝になって出血量が少し増えてきたので普通の生理かもしれません(>_<)

• 4月25日
minpon

私は18日が生理予定日で、20日から今日まで少量ですが、茶色い出血?オリモノ?が出ています。
最初は生理きたわ…と思ったのですが、量が少なくて着床出血かな?と思い、妊娠検査薬を試したら、即!陽性になりました(*^^*)

一般的に、生理予定日1週間前〜前日頃が着床出血すると聞くので、あいあいちゃんさんも少量の出血ならば着床出血なのではないでしょうか…♡♡♡

• あいあいちゃん

あいあいちゃん

回答ありがとうございます。
    昨日より今朝の方が少し増えてきたので、普通の生理かもしれません(>_<)

• 4月25日