※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
家族・旦那

すごく言い辛いのですが、、、最近夫婦仲が冷めてきています。今まで特…

すごく言い辛いのですが、、、
最近夫婦仲が冷めてきています。

今まで特に仲が良い訳ではなかったのですが、どこかでは好きだなと思えていました。

しかしあることがきっかけで(浮気ではないです)急激に気持ちが冷めていくことになり、自分でわかるのが逆に怖いです(-_-;)

そうすると、旦那の行動一つ一つが嫌になるときもあります。夫婦生活も全くしたいと思えません。

なんだか、どうすれば良いかわかりませんが、旦那は何も考えてなさそうなので余計に腹が立ちます。

同じような方いらっしゃいますか?
解決方法があれば教えて欲しいものです(*_*)

コメント

めーぷる

冷めはじめると、ひとつひとつの行動が嫌になりますよね。
そんな時期がありました。
とくに、何をしたわけでもないですが、日が経つに連れて少しづつ嫌じゃなくなり今では、大好き!まではいきませんが好きくらいになりました。

• y☆t

y☆t

そんなことあるのですね!
    私はもう気持ちが戻らないかもしれないです(-_-;)

• 11月6日
あやか

わたしも結婚してすぐからさめました!笑
同じ空間にいるのも汚く感じてしまい無理です笑
でも、これから子どもが生まれるので、しばらくは頑張ろうと思います笑
よそで浮気でもしてくれたら、慰謝料もらって離婚できるのに、なんて考えてしまいます笑
最低な嫁だなと思いますが、人間だもんって思って開き直ってます笑笑

• y☆t

y☆t

それ、私も本当に思いました!笑
    いや、笑い事ではなく真剣に…
    やばいですね。。。笑

• 11月6日
初めてのママリ

旅行に行ったり、子供預けて、、はまだ厳しいかもしれませんがデートしてみたりすると
お互いの不満と向き合えたり、
同じ方向を見ることが出来て夫婦仲が良くなったりしますよ!

• y☆t

y☆t

旦那が基本的に仕事人間でいつも仕事一番で、二人でどこかにゆっくり行く、ということを考えもしないタイプです(-_-;)
    昔はそうでもなかったのに、いつの間にか…

• 11月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね、、わかります。
    でも、そこを、、、なんとか、
    いつもしないことをすると
    刺激されて、昔みたいに戻れたりします

• 11月6日
きらりん

全く同じです。
話し合いができない。
自分が正しい。
相手を理解しようとしない。
自分の意見以外は間違っている。
常識だけですべての教科書人間。
優しくて大好きだったんですが。
優しいのではなく、自分以外に興味を持たないから深く入り込まないし理解しようとしない薄っぺらい冷血人間だとわかってからは、血の気が引くほど嫌いになっていっています。
今も2階に子供たちと寝ながら下のリビングです咳払いする音を聞いて、何とも言えない。鳥肌のような。ゾッとしています。
毎日、旦那が帰ってきませんように🎵と願っているのに
帰宅してくると残念ですたまりません。
仲良しなんて拷問ですよ。
ちょっと前までは、夫婦だから我慢しなきゃと気持ち悪いながらも応じていましたが。
もう、したくありません。
何もかもが嫌いです。
早く離婚したいです🎵