※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
サプリ・健康

血の巡りが悪いのか、最近すごく寒いです😔足も冷たいし、体力もなく、常…

血の巡りが悪いのか、最近すごく寒いです😔
足も冷たいし、体力もなく、常に横になって眠たくなります(冬眠しそうな感じ)
栄養が足りてないのか、体重も減るばかり、やる気も出ません。
30代後半になりガタッと来ました。
仕事も始めるのですが6時間立ち仕事で動きっぱなしなので持つか不安です。
虚弱体質なのか、それとも今季節の変わり目で弱っているのかよく分かりません😢
皆さんは寒さに弱かったり、体力持たない時などどのような対策されていますか?
パワーが出る食べ物や、気をつけるべきことなどアドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママり

ヘパリーゼの錠剤のやつ飲み始めたらダルさとかもなくなって調子よくなりました。あとはキューピーコーワゴールドとかビタミンなどそういうのを摂取するのも大事だと感じました汗 食べ物だけではやはりとりきれないので😭😭わたしも36です(^^;;

• にゃん

にゃん

ありがとうございます✨
    私も飲み始めようかな!
    ヘパリーゼ買ってみます😃

• 11月6日
  • にゃん

にゃん

ちなみに種類ってどれですか?🤔
    お酒飲まなくても普段使いOKですか?

• 11月6日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

最初は旦那がお酒飲むから買ったんですが、みたら授乳中とかも大丈夫と書いてあったので、飲んだら結構楽になりました!ペパリーゼの1番いい錠剤ですが、普通のでも効きました!!騙されたと思って飲んでみてください^_^

• 11月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ヘパリーゼの茶色のやつで、ヘパリーゼGでした!

• 11月7日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます🥰

• 11月7日
ふわふわ

すみません 随分昔の質問に逆に質問いいですか?

私も同じく すぐ寒気がして 寝ていることが多いです。
その後体調良くなりましたか?

• にゃん

にゃん

体力が落ちていたのと、体重も減っていたので、筋トレではないですが週2回ほど仕事に出て動いていたら血の巡りがよくなったみたいです。
    あと体力つくまでは貼るカイロを首の付け根に貼って体温温めてたら動けてました。

• 6月2日
  • ふわふわ

ふわふわ

ありがとうございます^_^
    やはり動くのが大事なんですね。仕事をしていないので ついついゴロゴロしていました。
    頑張って動きたいと思います)^o^(

• 6月2日