※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

友達の家に行くのですが、手土産何がいいでしょうか?食べ物以外を考えて…

友達の家に行くのですが、手土産何がいいでしょうか?食べ物以外を考えてます。

胃の病気で入院してた子なんですが、現在は退院してます。まだ生ものや揚げ物などは食べられないそう…お菓子を持っていっても迷惑かなと思い、なにか他に手土産になるようなものがないか考えてます💦
予算は1000〜2000円くらいで、なにかありますでしょうか??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私がこの前、叔母が入院して食べ物はいいよと言われたので無香料のハンドクリームとホットアイマスクをあげたらすごく喜んでくれました🥺💓

まるまる☺︎

寒くなってくるので、温かそうなルームソックスやハンドクリームですかね😊

優梨

無難なのはお花でしょうか( ゜o゜)
生花だと手入れしないといけなかったりするのでブリザードフラワーとかのほうがいいかもです😄

mimi

皆さん回答ありがとうございます!!✨可愛いハンドクリームと、友人が大好きなキャラクターのクリスマスの小物をプレゼントしました🎁
とっても喜んでもらえて良かったです…!
皆さんの回答、本当に参考になりました!ありがとうございました☺️