※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
子育て・グッズ

息子の予防接種前にディズニーに行くか、寒い12月に行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

息子、21日にインフルエンザの予防接種1回目を受ける予定です。
予防接種を受ける一週間前くらいにディズニーに行くかどうか迷ってます…
それか、12月に入って寒いけどディズニーに行くか🤔

みなさんだったらどうしますか?

コメント

うさ

行っちゃいます!インフルなんていつどこで誰からもらうか分からないし気にしてたらキリがない!派です😂

• ちきちー

ちきちー

ですよねーーー!💦
    でも熱出して、インフルの予防接種が受けられなかったら嫌だなって思っちゃって😭

• 11月6日
  • うさ

うさ

予防接種してから効果出るまで2週間くらいって言いますしね!打っててもかかる時はかかるし😅
    私なら、迷う気持ちがあるならやめますね!後悔したくないので💦

• 11月6日
めいママ

私もいっちゃいますね!予防接種してたってかかりますし笑笑

• ちきちー

ちきちー

そうなんですよねー💦💦
    でも熱出して予防接種が受けられなくても嫌だなぁって思っちゃって😭

• 11月6日
  • めいママ

めいママ

後はかかさんと旦那さんでどうするか決めていいと思いますよ(`▽´)

• 11月6日
ふがし

2日後アンパンマンミュージアム行くので1日に予防接種してきました😂

インフルにかかったとして、その後の重さが変わってくるので大きなところ行く前に打つことにしました👏🏻

なので私なら12月ですかね👏🏻

私なら行っちゃいます😊
インフルの予防接種って、どれぐらいから効果でるかよくわかってませんが、受けてから行っても、まだ効果でる前なら同じことかなって😅

mks#h

予防接種、おそらく予約してるんですよね?
明らかに発熱してたり風邪症状があると打てないので、私なら打ち終わってからディズニーにします!
じゃないとずるずるいつまでも打てない可能性あるので😥